« 釣りと運動会 | トップページ | 空と海 »

2012年1月 5日 (木)

寒中水泳

年賀状いただいて久しぶりに更新でもしてみます。

1月1日元旦 葉山森戸海岸にて

我が家恒例(2回目・・・)の寒中水泳

去年は足首までしか入れなかったてったと

足さえも入れなかったゆう

今年はやる気十分で

Img_7331


てった泳いでる

ゆうもこの後 肩までつかるところまで

歩いて行っていました。

子供達すごいshine

母(私)超えた

これで今年一年風邪を引かないでしょう。

本当!?

この恒例行事、来年一緒にやっていただける方

募集中!!です。

そしたら、炊き出しとかドラム缶風呂とかいいなぁ・・・

なんて想像してます。

母(私)は入りませんけどwink

« 釣りと運動会 | トップページ | 空と海 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^□^*)
てった&ゆうチャン、すごいですね☆★
たくましい(●^ー^●)
葉山の海はやっぱ綺麗だなぁヾ(≧∇≦)〃

人数増えたら炊き出しいいですね(^ー^)

みさ☆ちゃん
すごいでしょ(゚ー゚)
今年になってこの3人は風邪知らずだけど
母(私)とちびっこ(ふう)は風邪ひきましたアハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りと運動会 | トップページ | 空と海 »