« 空と海 | トップページ | 横 »

2012年2月 3日 (金)

お休み

朝おきたらふうさん お熱で突然のお休み。

インフルも流行っているし、大丈夫かなと思ったけど

本人元気で「一緒に遊ぼ~」とか

なんだかんだで相手をしないと

「早く○○○○(保育園)行こう」と

「熱あるからお休みだよ」と言っても

「○○○さん(保育園スタッフ)にお熱はかってもらうから」

とか、、、元気そう

病院は様子を見て行こうと思っていたら、、、

寝てしまった。。。

やっぱり具合悪かったよね

熱も上がっていそうなので午後は病院へ行こう。

Img_7479

それにしても2歳後半戦 ずいぶんいっちょ前になりました。

Img_7454

先日行った水族館ではペンギンとホッキョククマが気に入り、

ホッキョククマはちょうどお食事タイムで動いていたのが

よかったのね。

アザラシ、ラッコ、サメ、などは「こわい。。」と水槽に

近づけない(ラッコもダメ・・?)

でもしっかり「水族館」を楽しんで

帰りの車では

「また明日も行こうね~」と言ってました。

そして小学生チームも2才児をだいぶ操れるように

なり、日曜日の4人お出掛けもラクになってきました。

ただ、小学生2人がまとまらないことも多くなってきたんだよな~

それぞれの主張があるからね

でもまだまだ4人お出かけを楽しみたいと願う母ですwink

« 空と海 | トップページ | 横 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空と海 | トップページ | 横 »